2012年2月7日火曜日

パクリタキセル終了!!

先週で12回目のパクリタキセルが終了しました。本当に長かったけれどよく続いたと思うし、1回も休むことなくできました。M先生に「10年後にきっとこの成果は出ると思います」といわれ嬉しかった。ずいぶん先の話だと思うけれでこの半年の頑張りがなんと10年後!
M先生の触診でもがんがとても小さくなってきたといわれこれまた嬉しかった。

今日は抗がん剤が効いているようでガン細胞を攻撃しています。右胸がとても痛く、これはどう考えてもバトル中としか思えません。じっとして抗がん剤を応援しようと思います。

さて今月はあとはMRIなどの検査がたくさんあり、その後3月に手術です。手術前に基礎体力を回復しておかなければと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿