2017年2月8日水曜日

激動の3か月

2016年の10月末以降ブログ書きませんでした。
「書けなかった」とするのが正しいと思います。

あまりにもいろいろなことが次々と起き、精神的にかなりきつかった日々!!
今だから書けるようになりました。

さんざん悩まされた母の認知症

それからの解放・・・母は亡くなりました。
本当に大変だったのでホッとしました。

それからはめまぐるしく状況が変わっています。
これから徐々にブログに書こうと思っています。
そうは思いつつも、、、思い出したくないこともたくさんあるし、、、

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿