2012年5月29日火曜日

うれしい!髪の毛がどんどん伸びてきた

3月の手術後から少しずつ伸びてきた髪の毛がかなり目立つようになってきました。最初は黒く見えなかったのですがだんだんと黒く見え始めました。
最近では分け目がつけられるくらい伸びています。美容師の方は8月ごろにはウィッグをとってもおかしくないくらいになると言っていましたが、多分その予想は当たりそうです。
このまま順調にいけば8月にはベリーショートの人と同じぐらいにはなります。
全く髪の毛がない期間がおよそ8ヶ月!!本当に丸坊主でテカテカで何もありませんでした。その頃を思い出すとまだとても短いけれど地毛ってイイナァと実感!

0 件のコメント:

コメントを投稿