2014年4月2日水曜日

検査のたびに何らかの病気が見つかる

先日検査結果を書きました
その時は肺ブラという病気が見つかり、治療こそはしませんが「要注意!」

そのもっと前の検査では子宮筋腫が見つかりこれは詳しい診察を受けるように指示されました。
結果は大事には至らずも「要観察!」
半年ごとに婦人科で診てもらっています。次回は6月に予約が入ってます。

もっと前の検査では心臓音に少し乱れがあるといわれました。これは無理な運動しないようにとの指示で診察は受けませんでした。

こんな感じで検査をいろいろするとどこかに病気が見つかる私↓↓凹(ー_ー)!!
それは加齢のせい?
それとも乳がんのせい?

どちらにしても憂鬱。
診てもらってませんが、爪が伸びないのも病気?または副作用?

一つ大病するといろいろな病気持ちになってしまいます。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿