2014年7月24日木曜日

長く続く「最低の日々」

毎日いろんなことがありますが、ここの所ずーっと最低としか呼べないような日々が続いています。
何をやってもうまくいかない。。
何を考えても嫌になることばかり。。
どうしてここまで嫌なことばかり起きるのかしら?

あまり具体的には書けないので余計イライラします。
自分自身に対する憤りも結構あります。
なぜこういう状況を作ってしまったのか?
なぜ対処できないのか?

せめてもの救いはブログを書いているときだけ少し精神的に落ち着いています。
ブログ村でほかの方のを読んでいると面白いのもあるのでそういうときもホッとします。

以前にも書いたのですが、嫌な状況はエンドレス∞∞
ここがどん底という場所は見えず付きまとわれている感じです。

緑がきれい
きれいな緑
明るい緑色が似合う人になりたい!
子供のころはいつも明るいグリーンの服を着ていました!
グリーン色の洋服でないと落ち着かなかったと記憶しています。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿