2014年7月27日日曜日

暑ーい暑ーい日が続く

真夏真っ盛り!!
暑ーい暑ーい、、蒸し暑い
湿度200%って感じです。

グダグダ過ごしているうちにもう7月も終わりに近づいてきました。
ここのところ落ち込みっぱなしだから時の経過も忘れるくらいです。
あまりの蒸し暑さで気づいたら7月末!!

この暑さは体調の良い人でもきついと思います。
私のような年の人は本当にきつい!
でももっと年取ると暑さを感じなくなるようです。
母のいるグループホームの人は長袖でジャケット着こんでいる人とかいます。
きっと暑さを感じないのでしょう。それゆえ強制的にスタッフの人が水分補給してくれます。
私はそこまでの年寄ではなくて良かった??
とりあえずこの暑さは感じますからね。

日光大好き-サンパチェンス
太陽が大好きな「サンパチェンス」
この暑さで体調が悪くなりませんように!
少しずつでいいので病気が良くなりますように!

なんだかよくわかりませんが、お祈りしたい気持ちです。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿