2015年11月19日木曜日

ジェネリックにしたらあまりにも安い!

私は「フェマーラ」を丸3年半以上飲んでます。

前回から連携病院の先生が
ジェネリックが出てるのでそちらにしもいいですよ。
こう言われたけれど、 いつも行く薬局になかったのでそのままいつも通りにしました。

つい先日処方箋をもらいに行ったら、また言われました。
ジェネリックは値段が安いからこっちの方がお勧めですよ。 
長く飲み続けるお薬だから金額がだいぶ変わると思いますよ。

それで薬局に取り寄せてもらいました。
本当に安い !(^^)!
半分以下の値段でした。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿