2016年6月21日火曜日

いつもの病気

またまた、どん底のうつ状態(ーー;)

気力が出ず。。
ぼーっとしていると嫌なことばかり浮かびます。
今朝は大きなダニが目の前にいるという変な幻想。。
まったく意味不明で恐怖になり飛び起きました。

身の回りの状況は極めて悪い、最悪、
どうにも身が振れないほど悪いです。

多分病院に行けば「老人性うつ病」となると思います。
もうずいぶんと精神科にかかっていないけれど行った方がいいのかしら??
なかなかメンタルな部分は治りにくそう。
それとお医者様にいろんなことを話さなければならないし、、
それも憂鬱
今回も病院行は先送りーーーーーー

どん底だったらそれ以下はないのだからゆっくりでもいいから這い上がればとも思います。
それは違っていて、私はどん底にいるのではありません!
底なし沼にいるんです!!
いくらでも下に沈んでいくーーーこの恐怖

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿