2016年6月1日水曜日

検査結果が良かったので。。。

先日の腫瘍マーカー検査の結果が良かったのはホッとしました。

あの日(5月26日)はささやかですが祝杯!!!(^^)!
いろいろな方のブログを読んでいると本当に再発、転移などが多いのには驚きます。
その時期もいろいろ、、、
術後すぐに転移する方、何年も経って忘れたころに再発する方など本当に多いですね。

私もとりあえず結果が良かったと安心しないで引き締めていこうと思います。
これをやれば「ガンにはならない!」
なんて魔法のようなものは存在しません。
絶対というものが存在しない世界ですから。
予防と言っても??
私が主治医のM先生から言われたことは
太らないでください。
タバコは絶対に吸わないでください。
食べ物はバランスよくしてください。
これってガン予防というより、成人病予防のようなアドバイス(@_@;)
一応M先生に言われたことは守ってます。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿