2017年4月23日日曜日

老女化?

加齢によるいろいろな症状に悩まされています。

足元が怪しくて、なんかすぐつま先が引っかかって転倒しそうになります。
よく言われるように衰えは足元からは本当だ!

目も疲れやすい。もともとあまり丈夫な目ではないのですがやはり以前より早く疲れます。
老眼の進み方が年と共にどんどん早くなってます。

ほうれい線も半端じゃなくなったきたし、首の周りはしわだらけ。。。。。
このまま老女化が進むと思うとまたまた鬱になってしまいそう。

物忘れもひどいです。
何か思いついて立ち上がったと同時にアレ何するんだったのかな? なんて思う事も多くなりました。
漢字も雰囲気しか思い出せず、細部は書けなくなってます。
今こうやって書きながらさっき思いつたことも忘れてしまっているーーーーーー


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿