2019年4月18日木曜日

長期間ブログを書かなかった言い訳

2年ぐらい書かなかったのは具合が悪いわけではありませんでした。

検査は継続しており健康状態はkeep❗

それでも書けなかったのは母が逝去して以来、環境が激変しました、、、あまりにも忙しい日々で余裕がなかったからです。
改めて母の偉大さに驚き私の器量不足に落胆m(__)m

やっと近頃は落ち着きました。今後は継続的に書いていきますのでよろしくお願いいたします。
先月の定期検査でちょっと怪しい影が見つかりました。本来は半年に一度でいいのですが今回は来月末に再検査。ちょっと心配ですが落ち込んで治るものではないので前向きに考えています‼️

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿