2019年8月12日月曜日

上皇后様と同じ病気?

大変失礼だと思いますが、上皇后様が私と同じ病気になられたとは驚きです!
あのような方々は別世界にいるので俗世間の病気にはならないと思っていました。
心よりご回復されますようにお祈りいたします。

季節の変わり目は早いもので庭のシークワッサーが実って来ました。
シークワッサー 早く飲みたい

今年の1月にこちらに引っ越しましたが、その時にもシークワッサーが実っていてジュースにして飲みました。とてもデリシャス!
みかんは鳥たちのご飯になってしまうけれどシークワッサーは好まないようです。
早く飲みたいなー


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿