2019年12月9日月曜日

まだ続く体調不良

すでに2週間以上続く体調不良
もういいかげんにして!!と叫びたい
風邪っぽい症状は治まりつつありますが、、、次から次へといろんなことが起こります。

多分薬のせいだと思いますが、ぼーっとしていることが多くうっかりが多すぎます。
先日カロナール500mgを1錠飲んでから車を運転していたら異常な眠気に襲われ、あと一歩で大事故というくらいの事をしてしまいました。一瞬ですが居眠りしてしまいました。結果、歩道を走行してしまいましたました。幸い歩行者がいなっかたので事故は起きませんでした。
ついこの間は500mgだと危ないと思いカロナール200㎎を1錠飲みました。そうしたらいつも慣れているはずの階段から転げ落ちました。7段ぐらいコロコロとローリングしながらやっと止まることができました。これもブクブクと着込んでいたのでなんとか最小限のケガですみました。落ちているときの時間の長さ!!スローモーションであれこれ考え「早く止まって」と叫んでいた感じです。打撲傷程度で済んで良かったです。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿