2012年7月8日日曜日

フェマーラの副作用が出てきたかもしれない

4月からフェマーラを飲んでいますが、どうもここ1カ月ぐらいの間に副作用が出てきたようです。右側の腕がすごく上がりにくくなってきています。乳がんの手術後のリハビリで一時はかなり回復し順調のように見えました。。。が、、フェマーラの副作用がじわじわっっ
フェマーラはホルモン剤の一種で更年期障害のような症状が出る場合がありますと説明はされていましたが、今更になって50肩と同じ症状が出るとは!!!!!
というわけで肩が上がらないというか腕が上がらないというか・・・・・日常生活にはほとんど問題ないのでそっとしておいたほうがいいのかな?右手をのばしてぐるぐる回すなんてことは生活の中ではないからねー

0 件のコメント:

コメントを投稿