2012年7月23日月曜日

ハーセプチン5回目終了

先週、ハーセプチン5回目が終了しました。
前回はASTLDHの値が高くなっていたのでとても心配していましたが、今回は通常に戻り一安心!M先生は「右肩上がりで値が上がっていくと問題だけどたまたま1回高いくらいなら心配しなくて大丈夫」と言っていたのでそれを信じています。原因は特になく、体調とか食べたものなどが関係する場合もあるそうです。とりあえず良かったー。

次回のハーセプチンは1ヵ月後、本当は3週毎ですが、M先生のお休みとか私の休みとか重なり結局1ヶ月あいてしまうことになりましたが、問題なしとのことです。9月になると術後半年経過しますので又いろいろな検査があります。マンモグラフィーもやるのかな?あれはかなり痛いのでできれば避けたいところですが、、、右胸を切除しても左が残っているからやっぱり検査するのだろうなー。。

0 件のコメント:

コメントを投稿