2013年3月12日火曜日

気になる検査結果待ち~憂鬱

今日は術後1年の検査に行ってきました。
エコー、マンモ、CTと検査しました。
マンモは左だけでいいので前より楽です。エコーは両胸と両脇でしたが、これは痛くもかゆくない検査で楽勝!!CTは相変わらず造影剤を注射するとやたらにほてりましたが、少し気分が悪くなった程度なのでまあ楽勝です。
腫瘍マーカーは先日検査しているのであとは結果待ち!ssssssss

来週の火曜日(3月19日)審判が出る日

それを前に気分が凹んだりしているので私らしくないと思います。
でもみんなドキドキ待つみたいだからガマン、ガマン、
検査待ちというのは精神的に不安定になりとてもよくない状況ですが、その日にすべてがわかればどんなに楽かなどと思います。
いずれはそのスピードで検査できるときは来ると思いますが、、、
とりあえず、今の心境はよくない(~_~;)
「誰か助けてー」と叫びたいくらい。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿