2015年5月16日土曜日

からだ全体がガタガタ

体調不良です。
関節が全部痛いです。
特に足の付け根、ひざなどの関節が痛みます。
それと体全体的にだるい。
さらに下腹部が時々激痛!
いったい私の体、どうなってるのかしら?

熱は微熱程度(37度)
まったく原因不明の体調不良です。
昨日は睡眠時間を大幅に増やしてみましたが、少しは良くなったかな?

今日はそうでもないけれどここ数日真夏日だったから早くも「熱中症」?
それとも夏バテ?
年と共に暑さにはめっぽう弱くなってきました。
特に抗がん剤治療中はひどかったけれど、その後も暑さは苦手。

以前は暑さにはかなり強くて海に行くのが大好きだったけれど、、、はるか昔の話

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿