2015年5月24日日曜日

変に普通の生活

ここのところ何事も起きず平凡な日々です。
ブログに書くようなこともないくらい平凡

要するにつまらない毎日を暮しています。
深く考えるとこの状況を悩むことになるので何も考えないことにしています。

ここのところ、急に真夏みたいに暑い日が来るのでちょっと厳しいです。
まるで日陰者みたいですが、太陽が苦手!
でも太陽がないと地球絶滅だから我慢します。
今頃の日差しは本当に強くて、くらくらしてしまいます。
日傘は手放せないアイテムです。

以前はおばあさんは夏になると長袖、手袋、つばの長い帽子、サングラス というイメージでしたが今まさに自分がそうなりそう!
ギャー おばあさんなんだからまぁいいか。。。。。

でも年だけではなくやはり病気の後遺症とも思ってます。
抗がん剤治療を始めたのが丁度4年前の真夏でしたが、本当に暑さには苦しみました。そうでなくてもいろんな症状があるのに 暑さまで来るとダブルパンチのようでした。
その後抗がん剤治療が終わって2年経ちますが暑さには極端に弱くなりました。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿