2015年5月14日木曜日

死んだかと思われるのでは??

ブログをストップして3週間
もともとそれほどマメに書く方ではありませんが、この間の取り方は?
普通に考えると「病気ブログ」だから死んだのでは?と思われても仕方ない。

病気ブログを読んでいるとそういう方がたくさんいます。
頑張っていたのに絶筆、ご家族からの訃報のお知らせ、
今までいろいろな病気の方のを読みましたが、こういうのを見るのは残念です。

病気ブログの宿命とでも??

そんなことを書いていたら憂鬱になりそう。

書かなかった訳はいろいろありますが、要するに書けるような状態ではありませんでした。
 
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿