2016年5月26日木曜日

腫瘍マーカー検査結果

昨日から不安で押しつぶされそうだった検査結果。
今日聞きに行きました。
相変わらずM先生の予約時間は正確でなく楽に1時間以上待ちました。
その間も不安で息苦しくなんて長く感じたことか!!

やっとお呼ばれ!!
M先生はストレートに
CEAの値は下がってます。
何もしなかったけれど下がりました。
問題のない数値になりました。

やっと呼吸が正常に戻りました。
さらに
総コレステロール値がちょっと高いです。
それと白血球が少ないです。
でもどちらも大丈夫だと思います!

というわけでめでたく
ガン再発?の恐怖からは解放 
なんでコレステロール値が高いかは不明??
私の食事状態から言えば絶対下がるはずなのに?
体重、BMI、体脂肪すべて同年齢の女性より低いのに。
LDHの数値も高いけれど、わりといつもそうなってしまうので。。。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿