2016年7月2日土曜日

やっぱり死ぬのは怖いです

乳がんになってからはいつも死を覚悟しているつもりです。

でも実際に起きたらと想像すると!!!!
こんなことを考えたのは数日前に義兄が救急搬送されました。
結果は脳血栓、大きすぎて手術しても治らないと言われたそうです。
なので今は寝かしているだけの状態。

 倒れた日は普通だったらしく、その日に近所の人と出かける用事があったのですが、出てこないので心配になりそして倒れているのを発見→救急車→病院
こんな流れでした。

義兄も70代なのでいつ何が起きてもおかしくはないのですが、倒れるまで正常に生活していたようなので驚きました(ー_ー)!!

今は変な言い方ですが、義兄は静かに死を待っているような状態。

自分に置き換えていつどうなるかわからないと思うととっても怖くなりました。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿