2016年7月22日金曜日

またまたやってしまったブログ放置

毎度のことですが、長い間ブログ放置!!

久しぶりにブログ村を流していると超有名ブロガーさんがご逝去(-_-;)
病気ブログの辛いところですね、、
このブロガーさんは前向きに闘病されていましたが、やはり病魔には負けてしまうのだなと実感、、
自分の力だけではどうにもならない切なさ、身に沁みます。

私は今はがんと闘っているというよりは加齢との戦い
アラカンなんて言っているうちにすでに半ばを超えてしまったのでアラセブ??
いろんなところが加齢でガタガタ
いちいち病院に言っていたら通院が仕事になってしまいそうなくらいです。

仕事と言えばまだしていますが朝の通勤がつらい、、
見渡せば私より高齢の人はいない。
時間帯によっては高齢者だって電車に乗っていると思いますが、私の通勤時間帯は通学時間帯ともかぶっているので平均年齢はかなり若い!
小学生、中高生、大学生など私立学校がとても多い私鉄なので当然と言えば当然。
そんな中で私みたいな高齢者通勤のために乗っている!
そんな自分自身が情けない。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿