2017年6月3日土曜日

忘れていた腫瘍マーカー検査

精神的なダメージが多すぎて忘れていたことがありました!
3月の検査の時、また腫瘍マーカーでひっかかり6月再検査になってました。

いろんなことが多くて再検査のことは忘れていました。
いつもと同じで「CEA」が高くて、、、

本当は術後5年経過しているので3か月毎の検査は不要となるはずですが?
検査で数値が高いと3か月後の再検査になるんです。

最近は検査結果より悪いことばかりだからあまり気にしなくなってきています。
鈍感力?

すべてを気にしていたら精神的に持たないので鈍感力は必要かな?

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿