2017年6月2日金曜日

ブログが書けなかった訳

またブログ放置していました。

あまりにもスリリングな展開でその中で思いっきり回されっぱなし!
ぐるぐる回り頭がおかしくなりそうでした。

まず、仕事が無くなりました→収入なし
次に住んでいた家が無くなりそう
さらに遺産が大幅にダウン(去年母が亡くなりました)

今まであったすべてのものが無くなる!!

さんざん悩みました。
いい年しているから仕事なんてそんなに簡単に見つからない。
収入がないのだから家だって借りられない。

眠れない日々が続き、とても辛かった。
でも考え直しました。
すべてのことをリセットするチャンス?

ラストチャンスかな?
落ち込んでも何もいいことはない→悟りました。
悩んでも何も起きない→悟りました。

それならばすべてをなくしてリセットしてみよう。
そう考えたら気分的には楽になりました。

現実はこれからどの方向に向かうかわかりませんが。。。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿