2019年5月23日木曜日

しつこい風がほぼ治りました

長く風引きでしたが、やっと何とかよくなりました。
まだのどの痛みは残っていますがほぼいいかなという感じ。
体重減は止まりましたが、まだ元の体重には戻っていません。
 年齢とともに本当に回復力が落ちているので自分ではどうにもできません。
これが加齢の辛さ!!
周りの人たちもちょっと具合が悪くてお医者さんにかかると
「年のせいです」、「加齢によるものです」
と言われてしまうとぼやいています。

私の不安は右胸の奥の影?
これが心配で来週病院に行くのが怖いです。
再検査と言われれば誰だって怖いとは思いますが、、

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿