2019年5月9日木曜日

体調絶不調

ここ4日間ぐらいひどい体調で苦しいです。
単なる風邪と診断されましたがとてもそのようには思えないくらい。
薬も何種類も処方され飲んでいるのですが、、、なかなか良くならないです。やはり体力が相当落ち、免疫力も落ちているのを実感!
心配なのは2か月前に右胸の奥に影が見えるといわれていることです。なんとなくその影響かと疑ってしまうくらいです。
今月末に再検査があるのでどうなるかわかると思います。

今回の症状としては一番初めは喉、声が出せなくなり咳をすると痛くて胸の奥まで激しい痛み。声が出せるようになったと思たら鼻水、止まらなくてマスクをしていてもすぐに濡れてしまい何度もマスクを取り替えました。水分がほとんど鼻水で出てしまうので水分補給が大変でした。全身が筋肉痛のような感じで腰が痛くて動くのがやっと、肩もすごく重くて苦しいです。食欲不振が続き体重減もあります。

早く良くなりますように!!


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿