2011年10月20日木曜日

口内がしびれっぱなし

抗がん剤が効いているのか口内がひどい状況です。
別に何かができてそれが痛い(口内炎状態)というわけではなく、しびれているというのが一番近い感じです。
私は食いしんぼでとにかく食べること大好き!ですが、今の状態では何食べてもおいしくありません。
味覚が狂ってしまったのか、それとも口内がしびれているのでまずく感じるのか??どちらかといえば味覚が狂っていると思います。せっかく味覚の秋なのに!これでは本当にいやになってしまいます。特に酸味がダメでなんか何を食しているのか分からないくらいひどい。この状態がいつまで続くのか不安です。本来なら美味しいと思われるものを食べても全く美味しく感じられない不幸、早くこの不幸が終わってほしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿