2011年10月25日火曜日

ガンが少し小さくなりました

やっと少しガンが小さくなりました。M先生の触診でも小さくなっているといわれほっとしました。どれくらい小さくなったかは今日詳しくエコー検査やレントゲンを撮ったので次回の診察のときに分かると思います。
来週からはパクリタキセルによる治療が始まります。とりあえず初回は入院して点滴、その後は1週間毎に点滴治療です。長い治療を継続して受けなければならないのでとても大変だと思います。今日は白血球がものすごく減っていて、今までで一番低い数値になっています。M先生は抗がん剤がかなり効いているようですねといわれていたので少し安心しました。
アァーそれにしても口内の不愉快さは何とかならないのかしら。何食べても美味しくない!あれが食べたい!これが食べたい!と思ってチョイスしていますが、それでも美味しくない。これは病気とは関係ないのでしょうが結構つらい副作用だと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿