2011年10月30日日曜日

パクリタキセルの投与がもうすぐ始まります

明日からパクリタキセルの投与のために入院します。実際の投与はあさっての火曜日ですが、明日から入院してスタンバイします。
まれに合わない人がいるらしいので、少し不安ですが私は大丈夫と勝手に思い込んで治療を受けます。自慢ではないのですが殆ど入院というものを経験したことがないので逆に入院ということが不安です。
相変わらず何を食べても美味しくないので困ります。抗がん剤治療中はこれが続くのかと思うとなかなか先が見えにくいので憂鬱になります。お腹はすくので食べたいと思うのですが、何食べてもおいしくないというのは経験した人でないと分からない感覚だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿