2011年11月23日水曜日

パクリ4回目投与が終わりました

昨日パクリタキセル4回目の投与が終了しました。
今のところ副作用はとくにはありませんが、味覚異常だけはFECの時から継続しています。特にすっぱいものが超苦手になりました。本来私は酢の物系が大好きでフルーツなども酸味の強いものが大好きでした。しかし抗がん剤治療を始めてからすっぱいものが全くダメです。FEC治療のときよりは味覚は悪くはないのですが、、、
FECの頃は何を食べても美味しくなくて困りましたが、今はすっぱいものを除けばそんなに悪くはありません。正常な味覚に戻り、何を食べても美味しいという感覚に早く戻りたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿