2011年11月24日木曜日

ガン細胞がおとなしいような?

ここのところガン細胞があまり活動していないような気がします。抗がん剤ともバトルをしていないようですし、正常細胞にもちょっかいを出していないような気がします。そんなわけで現在は穏やかな状況です。
しかし、脱毛には本当に参ります。一番最初に髪の毛、次に体毛、次に眉毛、次にまつげといった感じで、現在はまつげが悩みの種です。元々ロングのまつげでボリュームのあるタイプでした。つまり付けまつげなどを使ったことは一度もありませんでした。それがここのところの脱毛でまつげが短くなり量も減ってしまい自分ではないようです。いよいよ付けまつげを使わなければというところまで来てしまいました。今まで一度も経験のないことだから、付けまつげをつける練習をまずしなければならないと思いまつげの用意はしてあります。今晩あたりに練習してみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿