2012年4月9日月曜日

ガン細胞と長く付き合う覚悟

先日の骨密度と心臓の検査結果が良かったのでハーセプチン、ホルモン療法(フェマーラ服用)ともに開始することになりました。
初回のハーセプチンは入院しますが、来週に決定しました。フェマーラはすでに服用しています。
今後どうなっていくか未知ですが相当長くガン細胞と付き合っていかなければなりません。しっかり覚悟!!乳がんの種類によってはそれほど長く治療しなくてもいいのもあるみたいですが、私の場合は転移する可能性もあるのでしつこいくらい治療しなければなりません。抗がん剤ひとつとっても今回で3種類目ですから、でもこれで終わりとい言うわけではないのだと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿