2012年4月13日金曜日

手、足のしびれがなかなか治らない!

抗がん剤のパクリタキセルを入れてから手と足の指先がしびれるのですが、それがなかなか治らずいまだにビリビリしています。パクリが終了してすでに2ヶ月は経過しているのですがまだまだです。抗がん剤の副作用として脱毛というのもありましたが、そちらのほうは改善され今は全く脱毛はありません。むしろどんどん新しい毛が生えたり増えたりしています。それなのにしびれのほうが。。。。
痛いわけではありませんが、なんとなく気分が悪いので早くこちらも治るといいのですが。そのしびれですが、面白いことに手と足の両方がいっぺんにしびれるということはなく、どちらかです。今キーボードを打っていますが全く手の指先はなんともありません。しかし足の指先がしびれ中でなんとも変な気分です。

0 件のコメント:

コメントを投稿