2012年8月8日水曜日

フェマーラの副作用で50肩状態に(-_-;)

昨日リハビリに行ったのですが、右肩がものすごく回らなくなってきました。特に手を後ろに回すととても痛くて困りました。
多分フェマーラの影響だと思います。副作用で関節痛などが出る場合があるとなっているので自分でそう決め込んでしまいました。理学療法士の方もそうだと思うと同意してくださっているので。。。
薬を飲んでいる限り治らないと言われましたが、フェマーラは5年間も飲まなくてはなりません・・・ということはこの50肩のような痛みとあと5年間も付き合わなければいけないの?ムゥゥゥゥゥ5年間も付き合えないから何とか良い方法をみつけなければ!!
いろんな体操とかリンパマッサージなども教えてもらってはいるのですが、なかなか良くならない。でも考えてみればそんなに早く治るわけはありません。これだけ世の中に整形外科、鍼灸院、指圧院などなどがたーくさんあってそれぞれが繁盛しているということは生半可に簡単に治るものではないのはよーく分かります。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿