2013年12月12日木曜日

不安なことばかり

検査結果は良かったのでホッとしているとまたまた「うつ状態」になってしまいました。
情緒不安定でいい年して泣き叫んだりしていました(-_-;)

でも今日はブログを書けるくらいだからまだ大丈夫かしら?
ひどい時はブログさえ書けなかったからその時と比べるとまだ大丈夫!

私の鬱状態は老人性のものと自己診断
若い時には感じなかったけれど「老いる」ことの恐怖がビシビシと来ます。
それと「老後の不安」
認知症の母を見ていると自分とオーバーラップしてしまい死んでしまいたいと思うほどの恐怖!
本当に認知症は怖い病気です。治ることもなくじわじわと全身全霊に進行してしまう恐ろしい病気です。
今書いているだけでも震えてしまうほどの怖さです。

来週は腫瘍マーカー検査もあるし、また不安になってしまいます(-_-;)

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿