2013年12月22日日曜日

長期間ブログ更新できませんでした

またまたブログを更新できない状態が続きました。
相変わらず精神的落ち込みにより何もしたくない状況でした。
何とかしようと思うほどに落ち込んでしまい、とても不安になります。

乳がんよりも現在はこの精神的な悪さのほうが自分にとって最悪です。
光が何も見えてこない不安、どん底に落ちていくような不安、
どれも言葉では伝えられないけれど苦しいです。

こうしてブログを書いているときは少しはましですが、そのあとは喪失感がどーんときてまた真っ暗闇に入ってしまいます。

この状況の繰り返しが自分にとってとてもよくないことはわかっているのですが、、、

年明け4日は腫瘍マーカー検査の結果が出ます。
なんで新年早々かなと思いますが検査のローテーションから行くとそうなってしまうから仕方がないと思います。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿