2013年12月5日木曜日

相変わらずの鬱状態です

ダラダラと鬱状態でいますが。。
明日は検診日!!
と言っても乳がんではなくて子宮筋腫の再検診です。

相変わらず精神的には落ち込んだままできついのですが明日の結果次第ではまた憂鬱素材が増えてしまうかもしれません。

乳がんのCT検査の時に子宮に筋腫がありそうと言われ、婦人科で診てもらったら案の定の結果でした。
でもとりあえず治療はしないで6か月様子見という事になりました。その審判の日が明日12月6日です!この件に関しては6か月前のブログに載せています。
前の筋腫が大きくなっていなければ問題ないとのことですが、???
どういう結果になるでしょうか???

気のせいだと思いますが、腹部が痛むような感じです。
本当に私は精神的に弱いタイプ悩んでいます。

悩んだって解決はしない!
なんてわかったようなことを言ってますが、、じつは悩みっぱなし!

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿