2013年12月2日月曜日

ブログ更新できなかった理由

気が付けば2週間以上ブログを更新していませんでした!
一番大きな理由はやはり私の精神的なものからです。
相変わらずのうつ状態でやる気が起きません。。。

乳がんのほうは忘れるくらいに良くなってきている(自分の思い込みかも?)のに。。。
精神的にはズタズタでブログを書ける状況ではありませんでした。

もう何十年も前に他界している父が私を誘いに来るのでとっても困りました。
お願いだからパパは来ないで!

ママを連れて行ってからにして!

こんな会話では疲れてしまいました。

父に呼ばれるなんて、、、つまり私が死んでしまうということです。
お願いだからパパは帰って!

と何回も叫んでしまいました。

やっぱりまだ死にたくないです。
こんな状態が続き急に泣き叫んだりもしてしまいました。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿