2014年3月18日火曜日

体重増?久々に減量できない!

先日ホワイトデーでたくさんスイーツをいただきました!

という事はバレンタインの時にばらまきをしているのですがーー
ホワイトデー前からお返しスイーツがたくさん来てました!

それを食べていて気づいたら2K増(@_@;)
これはヤバイと思い減量しようと思いましたが、、、思っただけで実行していません。

もともと甘いものは好きではないのですが、せっかくだから味見と思い一口、二口と手を付けてしまいました。
お礼を言うのに食べておかなければなどと思い試食のつもりが、、数が多くていつの間にか気づけば驚くほどの体重増!!

以前に穀類を食べすぎて太ってしまったことがありましたが、今回はスイーツ太り!

来週はM先生の診察があるので何とか減量しておかなければと思っています。
M先生は体重増には気を付けるようにといつもおっしゃっているのでばれたら注意されそう。
減量しておこう。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿