2015年4月21日火曜日

気が付けば、、がっかーり、ふぅーん

昨日いつもより15分ぐらい早く電車に乗りました。
いつもの時間帯と比べると学生がやたら多い!!
15分違いでこんなに車内の景色が違うとは驚き(';')

そして見渡せば私が一番高齢!ギャハァー
学生以外は通勤の人だと思いますが私の年代はゼロ!
逆に高齢の私が乗っている方が不自然?
すごいショックを受け、凹みました。

もう少し遅い時間だと明らかに通院?といった感じの人や嘱託勤務?という年配の人たちがいるのですが、、、
昨日は15分早いのでそれも皆無、圧倒されました。

普段はそれほど自分のトシを意識していませんが昨日は強烈に実感。
仕事をしているのは不自然なのかしらと思いました。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿