2015年12月11日金曜日

気が付いたら12月中旬

今日は変にあったかい日でした。
通勤時は大雨にやられ全身ずぶ濡れ。。。。凹
水たまりだらけなのにレインブーツを履いてなかった→靴はグズグズ、ズブズブ。。。
最悪でした。
そのあとは天気が良くなりましたが異常な南風が吹いていて突風も起きました。
危うくウィッグがぁぁぁ 歩いていられない風で立ち止まって非難したくらいです。
なんていう1日だ!

と思って気が付けば12月半ば、、年末の真っ最中、、フムフム。。
ダラダラとしながら今年も1年が過ぎようとしています。
かなり情けない状況です(-_-;)

大病はぜずに転移も再発もなく過ごせたことを良かったと思えばいいのかな?
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿