2015年12月17日木曜日

スーパーウーマンのおばあさん

1か月以上続いていた微熱がやっと少し下がりました。
36度台の後半ぐらいです。

特に具合が悪かったわけではないですがやはり気になっていたのでホッとしました。

最近の気温変化は凹凸があり過ぎてついていけません。
今日はとても寒いし、昨日は暑かったし、。。。
体の体温調整ができなくなっていたのかな?

それにしても加齢とともにいろんなことが起きます。
自分で書いたブログを読み直すと加齢によるものがたくさんあることがよくわかりました。
加齢には無抵抗にしかなれないのか?

先日TVですごいおばあさんを特集していた!
85歳とか言ってたけれどベンチプレスをしていてトレーニングの仕方が半端でなかった!
シニアの記録を持っている人らしい。
普段の生活もすごかった!
朝3時前に起きて、朝ご飯は牛肉をたくさん食べていました。
そういうスーパーな人と比べても無駄ですが、少しは見習いたいと思いました。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿