2015年12月10日木曜日

乳がんブログ村の人はがんばってるなー

1週間ぶりにほかの人のブログを読んでました。
みなさん凄い!!
壮絶なる闘病!!(@_@)

重病なのにパワフルに頑張って闘病している様子が良くわかります。
どの人もドラマ化されてもおかしくないような状況!
本当にすごいですね。

その方たちと比べると私はダメ人間の典型。。
あぁぁお恥ずかしいです(+_+)

私みたいにたまに書くのではなくてほぼ毎日日記のように書いていて
その気力も素晴らしい!
私は1週間ぐらい書かないのはザラ
ひどい時は1か月も書いてないです。
毎日書くだけでも尊敬します。

精神的に強いのか何かパワフルになる隠し玉でも持っているのかしら?
本当に頭が下がります。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿