2015年12月14日月曜日

てっぺん禿げで困りました

久しぶりに髪の毛をバッサリと切りました。

そうしたら薄毛部分がとても目立ち嫌になりました。
髪の状態が良くないからずーっとウィッグは使っているのですがーーー

4年前に抗がん剤を始めたときにいきなり脱毛
その後抗がん剤が終了してからかなりの時間がかかって髪の毛が生えました。

でもひどい毛質になったこととあまりにも薄くなってしまったのでウィッグは使い続けています。
それにしてもあまりにもてっぺんが薄くて困りました(-_-;)

加齢?抗がん剤?ストレス?
原因はわかりませんが失うものが多過ぎ!!

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿