2016年2月23日火曜日

母を見るのがとってもつらいです

どんどん弱っていく母(-_-;)

寂しい限りです。
どこが悪いという病名もつかないまま衰えています。

見るのがとってもつらいです。
できれば見たくないのですが、あまり顔を出さないのも不自然なので何とか見に行ってます。

本当に長生きって何だろう??
手厚く介護され生かされていますが、いいことか悪いことかさえ分かりません。

母自身は認知症だから私が思っているほどつらくないのかな?
あの状況は正常な認知力があったら絶対耐えられないと思います。

周りで見ている私が一番苦しんでるのかしら?
もう何度も書いていますが、本当に認知症という病気はガンより怖いと思います。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿