2016年2月5日金曜日

探し物をしてる時間が長すぎ

またまた加齢による話です。
物忘れや落し物が非常に増えていることは最近よく書いてます。

それによるロスタイムのすごさ→半端じゃありません。
今朝は茶葉を探すのに15分(毎日お茶を飲んでなく週1回程度)
いくら週1程度と言えどこに置いたかを忘れてしまい、探しまくり。

アレはどこへ置いたかな?
こんなことは日常茶飯事で考えてみると探し物をするのに1日のうち1時間以上使ってる疑いあります。
こんなことに時間を使っているなんて!!
最悪!(+_+)
このままでいったら1日中探し物をしてる状態になってしまう!
もっと悪いのは何を探してるのか忘れることすらあります。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿