2016年2月1日月曜日

いろんな病気があることを実感します

ブログ村で「病気ブログ」を見ていると本当に多種多様な病気があるのがよくわかります。・
難病の人もいるし奇病の人もいるし。。
みんな頑張って闘病しているのが読み取れます。

私はただグータラで闘病もいい加減。
でも抗がん剤していた頃は結構真面目に闘病していたと思うけれど、。。。
今となっては遠ーい昔の事のような気さえします。

自分が病気であることを忘れるのも多くなってきました。
逆に考えればさほど具合は悪くないのかもしれません?
恐ろしく考えると母と同じで病気すら感じ取れないくらい認知症?
何しろ母は痛みはわからない、寒いのも感じない、お腹も減らない、ほとんどのことを感じず忘れてしまう!
あぁーー絶対そうは思いたくない(';')

病気と真剣に向き合っている人、大変失礼いたしました。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿