2016年2月4日木曜日

加齢の悩みー続々?編

最近は加齢の悩みを良く書いてます。
一番の悩みは物忘れですが、最近落とし物も多くて困ってます。

買い物に行って買ったものを落とすのは日常茶飯事
しかもレシートを見ると打ってある!!
どこで落としたかはわからないし、記憶もあいまい!
家は戻ってからあれ買ったはずなのにと思いレシートを見るとついている!

スマホがないと思ってどこにあったかというと車内。
運転中に何かを見て、ちゃんと戻したと思ったところにない!
ヨーク探すとシートの下に落ちていたり、、、
まあ車内にあってよかったと思うことがしょっちゅうです。

実はここで書けないような大切なものも落としてしまいましたぁぁぁぁぁ

落し物をするたびに凹んでます。
気を付けようと思っているのですが、難しい(ー_ー)!!

年をとるのはつらいです。
先日ある高齢の方(84歳)の方が
穏やかに年をとるのが一番難しいのですよ
と言ってたけれど本当にそう思います。
七転八倒して加齢進行中の私です。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿