2016年5月13日金曜日

再検査は来週

3月の検査の時、腫瘍マーカーの結果が悪かった!
CEAが増えているといわれ2か月後に再検査になった。

それから早くも2か月たち来週!!
結果は心配しても仕方がない。
心配したからよくなるわけではない。

最近は「ガンで死ぬのは怖くない」と思っているので以前ほど不安にはなりません。

それと転移、再発など言われたら無治療にする予定です。
年だしそんなに頑張って治療もしたくないです。

抗がん剤治療はそれほどつらくはなかったけれと時間的にきつかった。
手術もそれほどつらくなかったけれど。。。
リハビリもなんとなく耐えられたけれど。。。

以前の治療は思い出してみればそれほどではなかったのですが、、、
また治療したいとは思いません。

次から次と継続して治療してる方たちは本当にすごいと思います!

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿