2013年2月5日火曜日

ハーセプチン14回目終了

今日はケモの日でした。明日は大雪が降るという天気予報だから今日の通院でよかった!(^^)!

いつものように血液検査、診察、点滴というコースですが結構混んでいて時間通りにいかずに少しイライラしました。それぞれで待たされるから通算すると30分点滴するのに2時間待ったという計算!
ついに来ました!!今日は14回目のハーセプチンだから残り3回。。。よくここまで来たなという実感。。。
そして術後の1年検査の予約をしました。
腫瘍マーカー、CT、マンモ、エコー検査をします。結構これがドキドキもので今から緊張しまくります。回復していい傾向にあることを祈っています。

今週は木曜日にリハに行きますが天気は大丈夫かな?
このように私の治療も忙しいのですが、認知症の母がエスカレートして悪い方向に行くのでその後始末も大忙しの日々です。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿